タグ:プレゼント ( 3 ) タグの人気記事

プレゼントあたっちゃいました♪

先日Honey Bear「はにべ日和」のはにべさんよりプレゼントが届きました。

はにべさんのブログでのプレゼント企画に当選したんです。
すごいです。快挙です♪

はにべさんはお洋服やDSケースを作られていて、ソーイングや生地の豆知識などもあり
よくのぞきに行かせていただいていたのですが、コメントする勇気がなく・・・

初コメントだったのですが、長女さんにみごとくじを引いてもらい、当選しました。


もぅブログで当選を知ってからはルンルンで毎日ポストをのぞくしまつ(笑)



そしてわたしの手元にはにべさんのステキな作品が届きました。

d0125058_1943196.jpg



わくわくしながら中をあけてみると・・・

中身が気になる方はポチッと・・・
[PR]
by detomi | 2007-11-21 23:59 | プレゼント

お友達へ・・・

6月に結婚したお友達に久々に会うということだったので
結婚式の写真をアルバムにしてプレゼントすることにしました。

結婚式の記事はこちら→☆


d0125058_20274652.jpg


アルバムにはドイリーのコースターを貼ってちょっとかわいくアレンジ♪


アルバムだけだと寂しいので、あたたかい飲みモノでも飲みながらゆっくりお話してね。という気持ちを込めてコースターをプレゼントしました。ちょっと大きめに作ったので、スープ用にも使えるはずっ!!


素敵な新婚生活を送ってね♪

おしらせ☆つづきはポチッと・・・
[PR]
by detomi | 2007-10-17 20:36 | プレゼント

さぁこれからどうなるのでしょうか?!

本日は委託先のcotonさんのリニューアルOPENの日です。

TOPのページにプレゼント企画もあるのでぜひぜひ応募してみてくださいなっ♪



d0125058_22212789.jpg




                ただいまちくちく中のモノ・・・


d0125058_225216.jpg


なに?!と思われた方はこちらをポチッとな
[PR]
by detomi | 2007-10-05 22:25 | ちくちく(作成中)