<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もこもこペーパーウェイト


d0125058_1548647.jpg


もこもこ羊毛でペーパーウェイトを作ってみました。

手になじむ重さ、そしてその感触、かなりお気に入りです。


さぁ、なにの上に重しとして使おうかな?!
まずはお仕事場の机の上にある木のラックの上に飾ろうかな?!
妄想はどんどんふくらみます(笑)


奥のカラフルなのは先日お友達とフィンランドカフェに行ったときに
お隣のお店で見たものをマネて作ってみました。


価格は確か大きいので4,900円、小さいので2,900円だったような・・・。
とってもかわいかったけど・・・高くて手が出ませんでした。



その記事はまた本ブログの方で・・・

つづきはポチッと・・・
[PR]
by detomi | 2007-10-28 16:02 | かんせい!

もこもこフェルトとレースのがまぐち♪

d0125058_19042100.jpg


フェルトとレースを組み合わせたら・・・ぜったいかわいいはず!!


ということで、フランスのアンティークレースなどをフェルトのがまぐちにつけてみました。

つづきはポチッと・・・
[PR]
by detomi | 2007-10-22 19:05 | おためし品(サンプル)

12月の手創り市にむけて

完成しました!

d0125058_20263631.jpg


素材はリネンでアクセントにモチーフをつけてみました!

ってこれは何でしょうか?!(笑)

つづきはポチッと・・・
[PR]
by detomi | 2007-10-19 10:18 | かんせい!

お友達へ・・・

6月に結婚したお友達に久々に会うということだったので
結婚式の写真をアルバムにしてプレゼントすることにしました。

結婚式の記事はこちら→☆


d0125058_20274652.jpg


アルバムにはドイリーのコースターを貼ってちょっとかわいくアレンジ♪


アルバムだけだと寂しいので、あたたかい飲みモノでも飲みながらゆっくりお話してね。という気持ちを込めてコースターをプレゼントしました。ちょっと大きめに作ったので、スープ用にも使えるはずっ!!


素敵な新婚生活を送ってね♪

おしらせ☆つづきはポチッと・・・
[PR]
by detomi | 2007-10-17 20:36 | プレゼント

かってにコラボ☆

10月6日(土)

今日はスタンプカーニバルの日

最近お友達になった*mf*さんが旦那さまと一緒に車でtomiのお家近くの駅まで迎えに来てくださいました。


*mf*さんも旦那さまもとってもやさしいオーラの出ている方で、お二人で話されている会話がほんわかしていて聞いているだけで“うふふ”と笑みがこぼれてきました。tomi夫婦の会話はいつもコント?!漫談みたいなのでとってもうらやましかったです。


それでは、ひとつ前の記事の「ちくちく中」のなぞが明らかにっ!(笑)

さぁ会場へGo♪つづきはポチッと・・・
[PR]
by detomi | 2007-10-15 23:18 | ちくちく(作成中)

さぁこれからどうなるのでしょうか?!

本日は委託先のcotonさんのリニューアルOPENの日です。

TOPのページにプレゼント企画もあるのでぜひぜひ応募してみてくださいなっ♪



d0125058_22212789.jpg




                ただいまちくちく中のモノ・・・


d0125058_225216.jpg


なに?!と思われた方はこちらをポチッとな
[PR]
by detomi | 2007-10-05 22:25 | ちくちく(作成中)

cotonさんへ納品

ご縁がありましてcotonさんのリニューアルOPENというタイミングで
de tomiの作品を納品させていただくことになりました。


d0125058_23401517.jpg


つづきはポチッと・・・
[PR]
by detomi | 2007-10-01 12:47 | みなさまのもとへ(納品)