のれん?!


『のれん』じゃありません♪

羊毛ふぇるとでオーナメントをつくりました。

d0125058_2513130.jpg


ふわふわの8個のまるいフェルトがつながっています。

全て染色なしの天然毛を使用しました。

d0125058_2552267.jpg


1つだけ吊ってもよし♪
何本か一緒に吊ってもよし♪
クリスマスツリーにクルクルまわし付けてもよし♪


新しい委託先に納品する予定です☆


☆おしらせ☆

“手創り市”に参加します。

日   時 : 12月22日(土)
場   所 : 雑司ヶ谷鬼子母神
最寄り駅  : 池袋駅・目白駅から徒歩15分


さらにさらにde tomiを取り扱ってくださる店舗が増えます。

marshmallowさん

場所は和歌山にある雑貨屋さんです。



そしてもぅ1つ!

2月のあるイベントに参加できることになりました。

詳しくはまだ私も分からないのですが・・・(笑)


イベントの期間は1週間です。
また詳細が分かり次第UPします☆
[PR]
by detomi | 2007-12-08 02:55 | かんせい!
<< ひつじが1匹、ひつじが2匹・・・ フェルトでルームシューズ >>