プレゼントあたっちゃいました♪

先日Honey Bear「はにべ日和」のはにべさんよりプレゼントが届きました。

はにべさんのブログでのプレゼント企画に当選したんです。
すごいです。快挙です♪

はにべさんはお洋服やDSケースを作られていて、ソーイングや生地の豆知識などもあり
よくのぞきに行かせていただいていたのですが、コメントする勇気がなく・・・

初コメントだったのですが、長女さんにみごとくじを引いてもらい、当選しました。


もぅブログで当選を知ってからはルンルンで毎日ポストをのぞくしまつ(笑)



そしてわたしの手元にはにべさんのステキな作品が届きました。

d0125058_1943196.jpg



わくわくしながら中をあけてみると・・・







紺ボーダー巾着&アンティークシルバー

d0125058_1944227.jpg



ネックレスはトップにシルバーの鍵のモチーフがついていて、革ひもは長さ調節可能!
ミニ巾着は、ニットで作られていて、中にはポケットが。


とっても丁寧に作られていて、ただただ感動!!


こんなステキなものをプレゼントしてくださるなんて、
はにべさん 本当にありがとうございました。

大切につかわせていただきます♪
[PR]
by detomi | 2007-11-21 23:59 | プレゼント
<< フェルトでルームシューズ un*incさんに納品 >>