もこもこ羊毛ふぇるとデジカメケース

新しい委託先のun*incさんに納品予定のデジカメケースが出来上がりました♪


d0125058_1272482.jpg
さまざまないろんな会社のいろんな大きさのデジカメがあるので

ケース自体の大きさ、
モチーフやレースの位置、
革の縫い方や幅、
裏地と表地の色合い・・・

何度も試作品を作って、やっとやっと完成しました!

縦レースの方は皮を細めに
モチーフの方は皮を太めにすることに決定!


もこもこと羊毛の手ざわりがとっても良く、大切なデジカメさん達も
きっと気に入ってくれるはずです(笑)


d0125058_129463.jpg


本当はデジカメを入れて画像を撮りたかったけど、できなかったので
携帯を入れてみました☆

un*incさんのステキな店舗に自分の作った小物たちが並ぶと考えると、
まだ納品もしていないのにドキドキしてしまいます。


はやく納品出来るよう他の作品も仕上げにかかります!!






~ ありがとうございます ~

前回、13セット(計21点)納品させていただいたcotonさんですが
11セットをいろんな人達が購入してくださったと連絡がありました。


お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by detomi | 2007-11-05 11:04 | かんせい!
<< イタリア製アンティークフェルト... もこもこペーパーウェイト >>