もこもこフェルトとレースのがまぐち♪

d0125058_19042100.jpg


フェルトとレースを組み合わせたら・・・ぜったいかわいいはず!!


ということで、フランスのアンティークレースなどをフェルトのがまぐちにつけてみました。





うぅ・・・やっぱりかわいい(自画自賛)
フェルトのもこもこ感がレースのかわいさをひきたててる♪
中の色も変えてみたので、がま口を開けて中をみるとこれまたかわいいっ(笑)


がまぐちを初めて作ったので、よく見ると表と裏のレースがちゃんと合ってなかったり(笑)
赤い刺繍糸でアクセントと思ったのですが・・・ん~難しい。

でも、作っていてとっても楽しいー!


12月の手創り市までになんとか形になりますようにっ☆



“手創り市”に参加します。

日   時 : 12月22日(土)
場   所 : 雑司ヶ谷鬼子母神
最寄り駅  : 池袋駅・目白駅から徒歩15分


雑誌「Lee」11月号に手創り市が掲載されているそうです。
購読されている方はチェックしてみてくださいね。
[PR]
by detomi | 2007-10-22 19:05 | おためし品(サンプル)
<< もこもこペーパーウェイト 12月の手創り市にむけて >>