お友達へ・・・

6月に結婚したお友達に久々に会うということだったので
結婚式の写真をアルバムにしてプレゼントすることにしました。

結婚式の記事はこちら→☆


d0125058_20274652.jpg


アルバムにはドイリーのコースターを貼ってちょっとかわいくアレンジ♪


アルバムだけだと寂しいので、あたたかい飲みモノでも飲みながらゆっくりお話してね。という気持ちを込めてコースターをプレゼントしました。ちょっと大きめに作ったので、スープ用にも使えるはずっ!!


素敵な新婚生活を送ってね♪








うれしいことに委託販売先のcotonさんで6作品がSOLD OUTとなりました。
買ってくださった方々、本当にありがとうございました。

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします♪




“手創り市”に参加することになりました。

日   時 : 12月22日(日)
場   所 : 雑司ヶ谷鬼子母神
最寄り駅  : 池袋駅・目白駅から徒歩15分


雑誌「Lee」11月号に手創り市が掲載されているそうです。
購読されている方はチェックしてみてくださいね。


● 手創り市チラシ設置店舗さま

谷中ボッサ(根津)

アミュレット(神保町)

ブックギャラリーポポタム(池袋)

梅田洋品店(西荻窪)

八百珈琲(千石)

JAM COVER(下北沢)

萬千吉茶坊(草薙/静岡)

古書 往来座(池袋)

nico(湯島)

ギャラリーKINGYO(谷中)

三月の羊(西荻窪)

furacoco(愛宕/千葉)

美呆(桜井/奈良)

La Ronde d`Argile (神楽坂)

roba roba cafe(経堂)

古書 百年(吉祥寺)

ひなぎく(荻窪)

too-ticki (高円寺)

カフェまるや(直島/香川)

温温(東大宮/埼玉県)

楽風(浦和)

moi (荻窪)

リトルコ(十条)

スパイスカフェ(押上)



お近くのCafeやShopで見かけましたらぜひぜひお手にとってみてくださいね♪
[PR]
by detomi | 2007-10-17 20:36 | プレゼント
<< 12月の手創り市にむけて かってにコラボ☆ >>