cotonさんへ納品

ご縁がありましてcotonさんのリニューアルOPENというタイミングで
de tomiの作品を納品させていただくことになりました。


d0125058_23401517.jpg








なにもかも初めてのことで、あたふたとしてしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、オーナーのsakuraさんにとても丁寧に対応してくださり、なんとか納品することが出来ました。


本当にありがとうございます。


ここで納品させていただいたモノをちょこっとだけ紹介♪


一番上の画像がフランスのアンティークレースやモチーフを使ったバネポーチ。
リップやハンドクリームなどこまごましたものを鞄に入れるときにどうぞっ☆


d0125058_23405035.jpg

リネン100%生地を使った「トラベルインナーバッグ」。これにもフランスアンティークモチーフを使用。旅行バックの中もこれですっきり!!(笑)


d0125058_23412272.jpg

トラベルインナーバッグとセットにしたのがトラベルアクセサリーポーチ。旅行先にアクセサリーケースを持っていくのはかさばるし・・・という時に、リング、ネックレスやピアスなどなど、ちょこっと入れてバッグのポケットへ。こちらもフランスのアンティークモチーフを使用。


d0125058_2342298.jpg

リネン100%のランチョンマット。2枚セットにしましたが微妙に大きさがちがうため格安にて(笑)1枚づつキッチンクロスとしてもOKかと・・・。
リネンなので使用すればするほど味が出てきてきっと手放せなくなりますよ♫♬じゃぶじゃぶ洗ってたくさん使ってください。


d0125058_2341946.jpg

羊毛フェルトで作った髪ゴム。ころんと丸いフェルトがかなりかわいいです。自分用にも何個か大きめのを作って使っています♪大きいほうがtomi好みなので次回はちょっと大きめのまるまるをつけたいと思います。





それでは、cotonのリニューアルOPENの詳細です。
                  
                  日程 : 10月5日(金)
                  時間 : 12:00
                  HP  : http://coton12.com/


少しでも多くの人の元に届いたら嬉しいなぁ~・・・と思い、今回は1割から2割引のお値段を
つけました。

※まだまだ自信がないので、ベテランの方達と同じお値段をつける勇気がなかったのが
  ホンネなんですが・・・材料費や送料、振込み手数料など考えると赤字かもです(笑)


今回はリニューアルOPENということでしたので、プレゼント企画にも参加させていただきました。詳しくはcotonさんのHPを見てみてくださいな。


あと・・・今回de tomiの作品を購入してくださった方には少しですが、くるみのピンクッション(羊毛フェルト使用or布使用)を1つ同封していただくことになりました。

d0125058_23431850.jpg

先着順ですのでお早めにー♪(一応納品分の数はあるのですが・・・)


d0125058_23413938.jpg


さぁ、雑貨屋さんひらく夢に1歩?!半歩だけ近づけたような気がします(笑)


焦らずゆっくり、そして今できることを1歩ずつ頑張っていきたいと思います♪


応援よろしくお願いしますっ!!
[PR]
by detomi | 2007-10-01 12:47 | みなさまのもとへ(納品)
<< さぁこれからどうなるのでしょうか?! ~de tomi はじまります~ >>